Garden Life 北川産業 門・塀・庭の専門店

Date:2024/06/03
玄関タイル張替工

玄関那内・外のタイル張替工事
Gardenlife北川産業株式会社 高田

既設タイルを剥す際、誇りが舞う為、養生を天井から垂らし囲い
タイルを剥しました。

既設タイルを剥す際、誇りが舞う為、養生を天井から垂らし囲い タイルを剥しました。

こちらは剥した後のお写真になります。

こちらは剥した後のお写真になります。

新しいタイルを貼りました。
タイル色も明る目でいい感じです(^^)/

新しいタイルを貼りました。 タイル色も明る目でいい感じです(^^)/

玄関内と続く外タイルも剥しました。
こちらも張替ていきます!
元々ありました下地部分はそのまま利用していきます。

玄関内と続く外タイルも剥しました。 こちらも張替ていきます! 元々ありました下地部分はそのまま利用していきます。

新しいタイルを貼りました。
これから外の外構工事を行っていきます。
全体が出来上がるのが楽しみです(^_-)-☆

新しいタイルを貼りました。 これから外の外構工事を行っていきます。 全体が出来上がるのが楽しみです(^_-)-☆