Garden Life 北川産業 門・塀・庭の専門店

Date:2022/10/31
ヤギちゃんをイメージした床のデザイン

天然ピンコロ石を使って床にデザインしました。

Gardenlife北川産業高田

外周にはコニファーが高並びしていましたが撤去して、既設フェンスの上に新たにメンテナンスのいらない板塀を設置しました。

外周にはコニファーが高並びしていましたが撤去して、既設フェンスの上に新たにメンテナンスのいらない板塀を設置しました。

ヤギちゃんを飼ってみえるので、ヤギちゃんをイメージした床のデザインにしました!

ヤギちゃんを飼ってみえるので、ヤギちゃんをイメージした床のデザインにしました!

今までは簡易ステップを置いてみえましたが、これで掃出窓から出やすくなりました。

今までは簡易ステップを置いてみえましたが、これで掃出窓から出やすくなりました。

今は土スペースばかりで少し味気無さを感じますが、これからお花好きのお施主様がどんどん植物を入れて下さるので一年後が楽しみです(^^♪

今は土スペースばかりで少し味気無さを感じますが、これからお花好きのお施主様がどんどん植物を入れて下さるので一年後が楽しみです(^^♪

≪施工前写真≫

≪施工前写真≫